たるみ・リフトアップ

表参道スキンクリニック

美容外科・美容皮膚科に幅広く対応している全国展開の美容クリニック

4.0
LIKE
表参道スキンクリニックのクリニック院内風景アイキャッチ画像
    美容医療を身近に!安心して治療できる工夫と専門医による幅広い治療

    表参道スキンクリニックは2019年3月号の美的GRANDや2018年12月号のVOCEに掲載。また2022年には総合情報比較メディアであるyour SELECT.でも紹介されています。
    専門医の資格を有する医師が、多数在籍する表参道スキンクリニック。彼らは資格を取得したあとも、実績を積み様々なトレーニングを重ねています。
    専門医の資格は5年以上指定の研修に参加し、専門医認定試験に合格した者だけが与えられる資格です。美容医療に欠かせない知識と技術・経験を持つ、日本形成外科学会専門医や日本美容外科学会認定専門医がいる表参道スキンクリニックなら、安心して施術を任せられるでしょう。
    口コミでも、明らかに見た目が変わった、効果を実感できたと喜ぶ声が複数あり、医師やスタッフを信頼している方も多いです。
    表参道スキンクリニックではほうれい線治療に、ダウンタイムが少なく手軽に挑戦できる施術から、効果の実感に即効性があるメスを使った方法まで幅広く対応しています。
    カウンセリングではコミュニケーションを重視。ひとりひとりの悩みに寄り添った、ほうれい線治療を提案していきます。YouTubeでも各治療の解説動画をアップし、施術内容を詳しく解説。ほうれい線治療の効果だけでなく、リスクも話すことでより安心して施術を受けられるよう工夫を行っています。

    人気コース 価格
    ヤングスリフト 頬 220,000円
    ヤングスリフトフェイスライン&頬セット 396,000円
    ヒアルロン酸注射 ジュビダーム ウルトラプラスxc 88,000円

    専門医が多数在籍する表参道スキンクリニック、ほうれい線治療が魅力的な理由とは? 表参道スキンクリニック ほうれい線

    美容医療を身近な存在としてトライして欲しい、そう話す表参道スキンクリニックでは美容医療に関する悩みを徹底的にサポート。カウンセリングが丁寧だと喜ぶ口コミも多く、患者の立場に寄り添った美容医療を提供しています。
    ほうれい線治療には、メスが必要な治療、効果がすぐに表れる施術、5〜10分で完了するため気軽に挑戦できる方法等、それぞれの悩みに寄り添ったほうれい線改善の方法を提案。1人1人に合った施術方法は専門医だからこそ判断できるものです。
    ここではそれぞれに合った方法でほうれい線改善を行う、表参道スキンクリニックの魅力について紹介していきます。

    コースのおすすめポイント3選!人気なワケを徹底解説
    POINT01
    表参道スキンクリニックでは「安かろう悪かろう」を回避するため、激安価格での施術を行っていません。施術の価格を下げるためには、人件費や施術代など何かしらのコストを削る必要があるでしょう。しかし、コストを削りすぎれば質も低下、効果の高い治療は提供されません。
    このような事態を防ぐために、表参道スキンクリニックでは「高品質」な施術の提供に努めています。
    高品質なほうれい線治療を実施するために、表参道スキンクリニックに在籍する医師たちは日々勉強し、提携クリニックとの交流会も定期的に実施。名古屋院に在籍する一女医は、2019年時点で日本に2人しかいない、ヤングスリフトの指導医にも選ばれています。

    ヤングスリフトとはリフトアップ施術の1つで、ほうれい線改善にも効果的な治療です。棘の付いた糸を皮膚の内部に入れて、皮膚を持ち上げます。ダウンタイムがほとんどなく、糸が体内で溶けて吸収され、コラーゲンの生成を促す効果も期待できますよ。
    即効性のあるほうれい線治療を行いたいと思っている方に、ヤングスリフトのスペシャリストがいる表参道スキンクリニックはピッタリです。
    POINT02
    表参道スキンクリニックで主にフェイスリフト・ヤングスリフト・ハイフ・ヒアルロン酸注射を用いてほうれい線治療を行っています。
    フェイスリフト以外はダウンタイムが最小限に抑えられ、気軽に気軽に挑戦できる施術です。翌日からメイクや入浴も可能で、生活に支障をきたしにくいので忙しい方でもほうれい線の改善が可能です。
    特に人気のヒアルロン酸注射は、バレずにほうれい線を改善したい・メイク感覚で治療を行いたい・初めての美容医療で不安、などほうれい線治療にリラックスしてのぞみたい方にピッタリ。表参道スキンクリニックでは100%ピュアヒアルロン酸のみを使用し、安全性の高い治療を提供しています。局所麻酔を使用するため、痛みに弱い方も安心です。

    また表参道スキンクリニックのヒアルロン酸注射には以下脳ような魅力もあります。
    ・専門医がヒアルロン酸の量や注入位置を診断
    ・丁寧なカウンセリングで肌状態に合わせた治療の実施
    ・他院修正も可能

    表参道スキンクリニックではカウンセリング当日に施術を受けることもできます。ヒアルロン酸注射なら、カウンセリングを含めても1時間程度の来院で済みますよ。少しでも早く手軽にほうれい線を改善したい方は、カウンセリング予約時に当日施術のk棒を出すのがおすすめです。
    POINT03
    表参道スキンクリニックではほうれい線治療に麻酔を用いることが多いです。ほうれい線治療の1つであるウルトラセルQプラスも、麻酔を用いて行います。

    ウルトラセルQプラスは切らない治療でありながら、「攻めの治療」を行うことも可能です。可能な限り出力を上げることで、同じショット数でもより効果を感じることができるよう工夫を行います。
    表皮・真皮・SMASにアプローチし、たるみを改善するウルトラセルQプラスは、照射の仕方で効果も大きく異なる施術です。そのため表参道スキンクリニックでは照射を医師が担当、認定を受けた専門医を指名することも可能なので、より高い効果が期待できます。

    一方効果の高い治療を実施する際には「痛み」が不安な方もいるでしょう。アクティブな治療には痛みを伴うことも少なくありません。
    そこでほうれい線改善に「攻めの治療」を用いるときは、笑気麻酔を使用します。笑気麻酔は神経をリラックスした状態にできるため、痛みに弱い方や不安が大きい方も安心です。笑気麻酔だけでは不安な方には、麻酔の併用も行っています。

    先述した通り、表参道スキンクリニックは適正価格で治療を行っているため、他のクリニックと比較しても決して激安とは言えない価格です。
    もしも費用面が心配な方がいれば、表参道スキンクリニックの公式LINEを追加したうえでカウンセリングへ足を運んでみてください。通常は必要な初診料3,000円分が無料になります。無料でカウンセリングを受けたら、ぜひ見積もりを出してもらってください。表参道スキンクリニックは無理な勧誘を行っていないため、明確な料金がわかったうえでじっくりと検討することができます。
    モニターとして施術を受ければ通常よりもお得な価格でほうれい線改善ができるため、気になる方はモニターの相談もしてみましょう。
    おすすめポイントまとめ
    • ダウンタイムが最小限
    • 医師がカウンセリングを実施
    • 幅広い施術に対応
    • 麻酔の併用が可能
    • アクティブな治療も可能

    項目別評価 表参道スキンクリニック ほうれい線

    施術効果

    目に見えてわかる効果に喜ぶ方が多数

    ヤングスリフトはもちろん、ヒアルロン酸注射でもほうれい線が改善したと喜ぶ声が多かったです。医師の技術力を褒める声もあり、表参道スキンクリニックなら安心して施術を任せることができるでしょう。
    またYouTubeやInstagramで施術動画を見て、同じような効果が得られたという口コミも見つかっています。

    価格

    公式LINEアカウント追加でサービスが受けられる

    公式LINEを追加し、アンケートに答えると5,000円分のクーポンがもらえます。さらに公式LINEを追加すれば、通常必要な初診料3,000円も無料に!お金をかけずにほうれい線の本格的な相談ができますよ。またモニター募集もしており、公式サイトの専用フォームから予約数することで、通常よりもリーズナブルに施術が可能です。

    口コミ

    頼りがいのある医師とスタッフに信頼の声

    表参道スキンクリニックでは看護師も美容医療の知識を持っており、大変勉強になったという口コミが見られました。
    またカウンセリングが丁寧だったという声も非常に多く、納得して施術にのぞめることでしょう。
    表参道スキンクリニックなら「この先生に任せたい」という医師に出会うことができますよ。

    雰囲気

    穏やかな雰囲気で安心して施術を受けられる

    医師や看護師を含む、スタッフの雰囲気が全体的に穏やかでリラックスできた人が多いです。スタッフが患者の立場に立ち話を進めたり、施術の際に優しい声掛けを行うことで、緊張も次第にほぐれていきます。
    院内も清潔感があり、快適に過ごすことができますよ。

    クリニックの対応

    施術の違いを分かりやすく解説

    表参道スキンクリニックではほうれい線を改善する治療を複数行っているため、カウンセリングでは丁寧に施術の相違点を解説。一人一人の悩みをきちんと聞いたうえで、その人に合った施術を提供しています。説明がわかりやすかった、施術の違いが理解できた等、カウンセリングへ行って良かったと感じている人も多い様子です。

    予約の取りやすさ

    予約が取りやすく施術日もすぐ設定できる

    予約が取りにくいという口コミはほとんどなく、様々な美容医療を受けるため何年も通っている方もいるようです。来店した際に次回の予約が取れる点も好評。一方で完全予約制のクリニックですが、混雑時には待ち時間が発生することもあります。来院する際は、時間に余裕を持っておくのがおすすめです。

    全体評価

    患者目線の対応と圧倒的技術力が魅力

    全体的に評価が高く、知人に勧められて通い始めたという人もいるほど。優しく穏やかな雰囲気のスタッフが多いため、安心して悩みが打ち明けられたという方が多かったです。
    高品質な美容医療を提供し、その効果に満足する方も少なくありません。外見が変わることでない面も明るくなる、表参道スキンクリニックなら長年の悩みも解決できるでしょう。