医療脱毛(男性)

表参道スキンクリニック

美容外科・美容皮膚科に幅広く対応している全国展開の美容クリニック

4.0
LIKE
表参道スキンクリニックのクリニック院内風景アイキャッチ画像
    メディアへの掲載情報多数!知名度抜群の美容医療クリニック

    表参道スキンクリニックは全国に表参道院、名古屋院、大阪院、沖縄院の4院を展開する総合美容医療クリニックです。同院は「外見の悩みを解決することで、内面まで明るくなってもらいたい。美容医療をもっと身近な存在としてトライしてほしい。」をモットーに美容医療にかかわるすべての分野において、確かな医療技術を提供し続けています。

    2018年には「Voce12月号」、2019年には「美的GRAND3月号」に掲載されており、テレビ出演もある表参道院在籍の友利新医師によるコラムが取り上げられています。2022年には総合情報比較メディアyour SELECTにおいて「渋谷区のおすすめ医療クリニック」としての掲載があり、メディアにおける同院の知名度は業界内では抜群といえます。

    表参道スキンクリニックでは適正価格での医療提供にこだわりがあります。「美容医療をもっと身近な存在にしたい」という願いから、綿密な市場調査の上決定した適正価格での提供を心がけています。医師を始めとしたスタッフの技術、サービス、設備、機器、すべてに手を抜かずに患者様の求める価格で美容医療をお届けできるように取り組んでいます。

    表参道スキンクリニックの「メンズ脱毛コース」では「ジェントルレーズPRO」「ジェントルマックスPRO」という波長の違う2種類のレーザーを使い分けています。どちらも厚生労働省認可を得ている脱毛器で、安全性と術後の仕上がりには満足しているという口コミが見られています。

    施術前は無料カウンセリングを実施しています。患者様が施術を受けるにあたり不安が残らないように、丁寧なカウンセリングが行われています。経験豊富な美容皮膚科医、美容外科医が多数在籍しているので安心して施術を受けることができますね。

    人気コース 価格
    ヒゲ(アレキサンドライトレーザー)1回 22,000円
    ヒゲ(アレキサンドライトレーザー)5回 66,000円
    ヒゲ(アレキサンドライトレーザー)8回 96,800円

    表参道スキンクリニック「メンズ脱毛コース」が人気の理由とは?その理由を徹底解説! 表参道スキンクリニック メンズ脱毛

    高品質な施術を実現している表参道スキンクリニック「メンズ脱毛コース」はその通いやすさから脱毛が初めての方、コスパを求める方にはぴったりのクリニックです。

    それでは気になる表参道スキンクリニック「メンズ脱毛コース」の魅力について
    3つご紹介します!

    コースのおすすめポイント3選!人気なワケを徹底解説
    POINT01
    表参道スキンクリニック「メンズ脱毛コース」では厚生労働省と米国FDA認可の「ジェントルレーズPRO」「ジェントルマックスPRO」の2種類のレーザーを使用しています。

    「ジェントルレーズPRO」は高出力のアレキサンドライトレーザーがメラニンに反応することにより、熱を発生させ破壊する熱破壊式と呼ばれる脱毛方式を採用しています。アレキサンドライトレーザーはメラニン色素への反応が強く、太くて濃い毛やVIO部分の脱毛に適していると言われています。

    ジェントルマックスPRO」はアレキサンドライトレーザーよりも波長が長く、より深部までアプローチ可能なYAGレーザーの2種類を照射することができます。「ジェントルレーズPRO」同様に熱破壊式と呼ばれる脱毛方式ですが、「ジェントルレーズPRO」に比べ、出力調整がより細かく設定できるため産毛などの細い毛にもアプローチでき、全身脱毛に適していると言われています。メラニンへの反応は弱く、肌質に関係なく脱毛が可能ですので、男性の脱毛にも向いています。

    自身の毛の状態や肌質に合わせてレーザーを使い分けるので、施術後の仕上がりも安心できますね。
    POINT02
    表参道スキンクリニック「メンズ脱毛コース」では高品質な施術だけではなく、取り揃えている脱毛メニューの豊富さも特徴のひとつです。

    ヒゲ、鼻下、両ワキ、手の甲(指含む)、上腕、前腕、足の甲(指含む)、大腿、ひざ下、ひざ周り、背中全体、襟足、乳輪周り、胸部全体、腹部、へそ周り、お尻、Vライン、陰茎部、陰嚢、肛門の計22ヵ所から気になる部分の脱毛が可能です。

    全身脱毛はしなくていいけれども気になる部分の脱毛は検討したい方にはおすすめの脱毛メニューになっているようです。
    POINT03
    表参道スキンクリニックの表参道院は神宮前という好立地にあり、JR線や東京メトロの最寄駅から10分以内で来院できるのが特徴です。

    お忍びで来院している芸能人の方もかなり多く「オリエンタルラジオ藤森さん」「平成ノブシコブシ吉村さん」「千鳥ノブさん」「FISHBOYさん」「withB(ブリリアン)ダイキさん」「保阪尚希さん」バチェラーで有名な「久保裕丈さん」などさまざまな著名人が御用達にしているようです。

    またテレビや雑誌で活躍中の美人すぎる医師として有名な友利新医師が表参道院に在籍していますので、さまざまな有名人の方がリピートしているのも納得ですね。

    項目別評価 表参道スキンクリニック メンズ脱毛

    施術効果

    2種類のレーザーを使った施術は効果てきめん

    表参道スキンクリニックでは波長の違う「ジェントルレーズPRO」「ジェントルマックスPRO」を使用しています。用途に合わせて効率的にレーザーを使い分ける施術のため、施術時間が短いといった声も聞かれます。

    価格

    相場よりは少し割高

    全身脱毛の相場で比較するとおよそ9万円ほど割高ですが、同クリニックでは「価格を抑えるということは技術レベルや品質、安全性の低下にもなる。」と述べており、その分の高い技術力には自信を持っています。施術に安全性を求める方ならば表参道スキンクリニックの価格は適正価格であると言えるでしょう。

    口コミ

    「有名人が通っているので安心できる」 「院内がきれいで清潔感がある」との声多数

    立地の良さ、技術力の高さから多くの芸能人がお忍びで表参道スキンクリニックに通っています。雑誌やメディアの情報を見て来院を決めたという方も少なくないようです。

    雰囲気

    白を基調にした清潔感のある空間

    清潔感のある落ち着いた雰囲気の待合室になっているようです。施術の際は完全個室で行われるので安心して施術を受けることができます。

    クリニックの対応

    カウンセリングから術後のアフターケアまでが丁寧

    無料カウンセリングから術後のアフターケアまで一貫して丁寧に対応してもらえます。術後に肌トラブルが出た場合でもいつでも相談できる体制が整っています。

    予約の取りやすさ

    予約は取りやすい

    公式サイト、電話による予約が可能です。
    完全予約制のため予約は取りやすくなっているようです。

    全体評価

    多少割高でも質の高い永久脱毛を受けたいなら表参道スキンクリニックへ

    多少料金が高くても芸能人が通っているようなおしゃれなクリニックでしっかりと永久脱毛したいという方にはおすすめのクリニックです。無料カウンセリングを行っていますのであなたにぴったりのプランを見つけてみましょう。