わきが・多汗症

品川美容外科

開院から30年以上、カウンセリングとアフターケアが魅力のクリニック

4.0
LIKE
品川美容外科のクリニック院内風景アイキャッチ画像
    【全国39院展開】企業努力の低価格&安心保障で一人ひとりの「美」に応えてくれるクリニック!

    開院35周年を迎え、全国に39院を展開する品川グループの一つ「品川美容外科」。美容外科業界でも歴史が古く、リピーター率の高い大手美容クリニックです。
    症例実績数は1,300万件を超え、日本美容外科学会(JSAS)専門医、医学博士をはじめとする実績の高い名医たちが、一人ひとりに合わせた施術を提案します。SNSでの口コミ評価が高く、美容治療が初めてという方や他のクリニックの施術に満足できなかったという方から選ばれています。
    また、北海道から沖縄まで全国に幅広く展開しているので、地方に住んでいる方も安心して通えます。全てのクリニックが駅からのアクセスが良いため、通いやすいと好評です。

    人気コース 価格
    超音波ハイブリッド法 片ワキ1回 BMC会員 116,800円、非会員 146,000円/両ワキ1回 BMC会員 198,390円、非会員 247,990円
    とことん超音波ハイブリッド法 片ワキ1回 BMC会員 196,790円、非会員 245,990円/両ワキ1回 BMC会員 278,400円、非会員 348,000円
    プレミアム超音波サーマル法 片ワキ1回 BMC会員 46,200円、非会員 57,740円

    【ワキガ治療】初心者でも気軽に通えるおすすめのポイントを徹底解説! 品川美容外科 ワキガ

    ワキガ・多汗症に関する施術メニューも豊富で、最新機器を取り入れた治療を提供してくれます。中でも、「ビューホット」は一押しの治療法。36本の伸縮する細かい針がついた医療用スタンプで、ワキの匂いの元になる汗腺を熱で破壊します。治療時間はたったの15分。特殊技術のクーリングと麻酔を組み合わせた切らない施術のため、痛みに不安を抱えている人におすすめです。

    その他にも、軽度~重度の症状に対応できる超音波治療注射治療外用薬など様々な治療法でワキガ・多汗症の改善を図ります。どの治療法も日帰りで受けられ、通院の必要もありません。品川美容外科で実際にワキガ・多汗症の治療を受けた人の口コミを見ると「満足できた」「ワキの匂いが気にならなくなった」「汗の量が減った」など喜びの声が多数ありました。

    また、品川美容外科は料金面においても患者の不安を無くすため、低価格で治療を提供しています。料金を安くできるのは企業努力によるもの。麻酔代は治療費とは別に請求されますが、カウンセリング時にきちんと説明を受けますし、分かりやすく表示されているので、支払い時に「何の料金がプラスされているのか分からない」「思った以上に高く請求された」ということもありません。

    術後のアフターケアや経過観察、投薬などは全て無料です。1年間の安心保障サービスもついているので、効果を実感できないと感じた時でも安心。医師の判断により無料で再治療が受けられます。ワキガ・多汗症を何とかしたいと考えている人は、まずは予約をしてみましょう。

    コースのおすすめポイント3選!人気なワケを徹底解説
    POINT01
    品川美容外科では、大きく分けて「機器を使った治療」「注射での治療」「外用薬」と3つのワキガ・多汗症に関する治療が受けられます。
    機器を使った治療では、匂いの原因となるアポクリン線を超音波によって取り除く「プレミアム超音波サーマル法」や、最小限の傷口で施術を行う、ワキガの臭いが中度以上だと感じる人におすすめの「超音波ハイブリッド法」、徹底的に汗腺を取り除きたい人におすすめの「とことん超音波ハイブリッド法」、すぐに効果が実感できる「ビューホット」などがあります。
    注射での治療では、ワキ汗の分泌を弱める「ボツリヌス・トキシン注入」やワキの発汗を抑えてくれる「コアトックス®」、厚生労働省とFDAから認可を受けた効果長持ちの「アラガン社ボツリヌス注射」があります。
    外用薬では、塗るだけで約3~5日間

    は汗を抑えることが期待できる医療用の制汗剤を用意しています。
    超音波による治療は、20分程度、注射による治療は数分で終了します。短い時間で施術を終えることができるため、体への負担も少なく、日帰りでできるのもメリットです。機器を使った治療では、局所麻酔もしてくれるので、痛みに不安を感じる人でも安心して施術を受けることができるでしょう。

    POINT02
    品川美容外科では、「利益」と「広告費」をできるだけ削ることで料金を安くしています。
    何かしらの施術を受けようと考えた時、様々なクリニックを比較してみる人も多いでしょう。
    クリニックによっては同じ施術であるにも関わらず2倍以上の開きがあることも。 また、料金表示を「○○万円~」と提示されている場合、「実際はどのくらいかかるんだろう・・・?」「他にも追加で請求されるんじゃない?」と不安になり、施術を諦めてしまう人も少なくありません。品川美容外科は、そのような不安を無くすために「○○万円~」という表示ではなく「○○万円」と分かりやすく表示しています。そのため、料金で悩むことはありません。
    POINT03
    クリニックによって用意されている保証内容は様々ですが、品川美容外科では、施術後1年間、客観的に見て効果が全く認められないと医師が判断した場合は再治療を無料で受けることができます。再治療の対象となる施術は限られていますが、ワキガ・多汗症治療は対象となっているので、治療を受けたが効果を感じられないと思っている人は、再度クリニックへ相談してみましょう。無料で再治療が受けられるチャンスです。
    おすすめポイントまとめ
    • 企業努力で低価格を実現
    • 1年間の無料安心保証つき
    • カウンセリングを最重視
    • 治療メニューが豊富
    • 全国展開で地方の人も通いやすい