日本の美容外科学会の発展に貢献!55年愛され続けるクリニック
杉本美容形成外科は、昭和43年に神戸エリアで初めて開院した形成外科・美容外科専門クリニックです。当時は日本で形成外科を学ぶ機会がなく、アメリカの美容形成外科学会(ASAPS)や国際美容形成外科学会(ISAPS)に出席することで知識を身に付け、日本の美容外科学会の発展に貢献しました。
平成10年から非手術治療も積極的に取り入れ、関西で初めてフォトフェイシャル治療を開始。針脱毛だけでなく、レーザー脱毛も行っていました。世界基準の美容医療を提供するために技術を日々磨き、美容のホームドクターを目指しています。
施術メニューは、目・顔・肌・身体・脱毛・薄毛治療などを取り揃えています。美容医療にコミュニケーションは不可欠との考えから、カウンセリングにしっかりと時間をかけ、不安な気持ちを解消してから施術を開始しています。
Googleの口コミでは「圧倒的な安心感」「常に技術がある」「患者の事を親身に考えてくださり最高の先生」と評価されていました。高い技術で希望に沿った施術を受けられ、中には10歳ほどの若返りを実感できた人もいます。
また、JR三ノ宮中央口から徒歩3分と駅から近く通いやすい立地です。さらに、神戸大学形成外科 並びに美容外科の関連施設として医療連携を図っており、安心感があります。
美容医療の第一線を走り続けるクリニックです。