品川スキンクリニック

全国に39店舗展開している美容クリニック

LIKE

    皮膚施術の症例実績70万件以上!肌治療専門のドクターが多数在籍するクリニック

    大手美容クリニックである品川美容外科の姉妹店品川スキンクリニック。品川グループでの実績や豊富な知識を活かし、皮膚に関する治療を主に行っています。
    品川スキンクリニックには、肌を専門とする医師が多数在籍しているのが大きな特徴です。開発されたばかりの最新医療機器や、独自に開発した施術法も利用しながら、日々腕や技術を磨きます。

    そして、皮膚施術の症例実績は、なんと70万件以上!2012年に開院してから現在まで、にきび・にきび跡治療を始めとした数多くの悩みを解決してきました。

    品川スキンクリニックのにきび・にきび跡治療は、コースや施術の数が非常に多いことが特徴です。内服薬外用薬はもちろん、レーザー注射を使った治療にも対応しています。

    また、それぞれの施術を組み合わせることで、1人1人にあったオーダーメイドの治療を提案!肌質や症状、悩みは個々に異なるからこそ、オーダーメイドの治療ができるのは大きな魅力です。カウンセリングは丁寧に、たくさんの時間をとって対応してもらえるので、少しでも効果の高い治療を受けるためにも、悩みは不安を思い切って打ち明けてみましょう。

    さらに品川スキンクリニックでは、品川美容外科と同様のサービスを利用することができます。例えばBMC会員制度モニターサービスは、品川グループ共通です。そのため、高品質な品川スキンクリニックの治療も、低価格で続けることができますよ。ぜひ賢く利用して、お得ににきび・にきび跡の治療に挑戦してみましょう!

    人気コース 価格
    ケミカルピーリングサリチル酸マクロゴール 顔全体 4,650円
    ケミカルピーリングサリチル酸マクロゴール デコルテ 6,260円
    ケミカルピーリングサリチル酸マクロゴール(顔+首または背中上部) 初回限定 8,500円

    ニキビからニキビ跡まで様々な症状に対応する品川スキンクリニックの魅力とは?

    肌の治療を専門とし、皮膚施術の症例実績が70万件以上ある品川スキンクリニック。品川スキンクリニックでは豊富な実績を活かし、にきびからにきび跡まで治療できるたくさんのコースを展開しています。

    そして品川スキンクリニックには、皮膚治療を専門とする医師が多数在籍している点も大きな魅力です。

    豊富なコース数を誇る品川スキンクリニックには、たくさんの魅力がありますが、ここでは3つのポイントに絞って、詳しくしてご紹介していきます。

    コースのおすすめポイント3選!  
    人気なワケを徹底解説

    POINT01

    一時的ににきびやにきび跡が改善しても、根本的に原因を解決していなければ、にきびやにきび跡は復活してしまうこともあります。そこで、品川スキンクリニックでは原因の根本へアプローチできる治療法やコースを用意!

    例えばケミカルピーリングは、肌のターンオーバーを活性化させる働きがある施術です。肌が本来持つ能力自体にアプローチするので、長期的な効果が期待できます。また同じく、肌のターンオーバーを活性化させる働きのあるダーマペン4も、肌質を改善しにきびやにきび跡の根本に働きかけられます。

    ケミカルピーリングやダーマペン4以外にも、品川スキンクリニックには、肌質から改善が望める施術方法が複数用意されています。今あるにきびやにきび跡はもちろん、今後もニキビができないように対処したい方に、品川スキンクリニックはおすすめのクリニックです。

    POINT02

    品川スキンクリニックでは、様々な施術を組み合わせ、1人1人に合ったにきび治療を提供しています。個々に合わせた施術を提供できるのは、品川スキンクリニックには数多くのプランが用意され、丁寧なカウンセリングを実施しているためです。

    品川スキンクリニックには、にきびやにきび跡に対する施術方法が20種類以上用意されています。各施術ごとに、コース数が豊富なのも特徴です。中でもコラーゲンピールは人気の治療法で、様々な施術とも組み合わせられます。コラーゲンピールは、ダウンタイムの少ないにきび治療の1つです。

    またにきびと同時に乾燥肌を改善できる「パール美肌」や色素沈着してしまったニキビ跡が気になる方におすすめの「フォトシルクプラス」は、コラーゲンピールと同日施術ができると品川スキンクリニックでも人気があります。

    このように、品川スキンクリニックでは任期の施術を組み合わせ、オーダーメイドの治療を提供中です。自分に合う施術がわからない場合や、少しでも効果の高いにきび治療を行いたい方は、ぜひ品川スキンクリニックでカウンセリングを受け、自分だけの治療法を見つけてみてくださいね。

    POINT03

    品川スキンクリニックでは、品川グループ独自の会員サービスであるBMC会員制度を導入しています。BMCとはBeauty Members Clubの略称で、会員になると下記のような特典・サービスが受けられます。

    ・対象施術が20%オフ
    ・誕生日月に対象施術が25%オフ
    ・誕生日月に1000ポイントプレゼント

    にきびやにきび跡治療でも割引が適用される施術が多いので、会員になって損はしません。

    例えば、フォトシルクプラスやケミカルピーリング、フラクショナルCO2レーザーは、会員割引の対象です。にきびやにきび跡には継続した治療が必要だからこそ、お得に施術が受けられるサービスがあるのは嬉しいポイントですね。BMC会員になるには入会金として税込550円必要ですが、年会費は無料です。

    また品川スキンクリニックでにきびやにきび跡の治療を受けるときには、品川グループ全体で募集しているモニターに応募することができます。モニターになることで、通常よりもリーズナブルな価格でにきびに関する施術が受けられますよ。品川スキンクリニックでにきびやにきび跡の治療を受ける際は、ぜひ会員サービスやモニター制度を賢く利用してみてくださいね。

    品川スキンクリニック ケミカルピーリング

    サービスの特徴を項目別に徹底調査!
    人気なポイントや評判まとめ

    POPULAR

    人気クリニック情報

    人気なクリニックをチェック
    関連記事美容医療に関する疑問を徹底調査