二重・目元整形

共立美容外科

全国26院展開している美容クリニック

4.5
LIKE
共立美容外科のクリニック院内風景アイキャッチ画像
    開院から約30年の歴史!クオリティーの高い治療を提供する美容クリニック

    共立美容外科は1989年に開院以来、30年以上にわたって美容医療を提供してきた美容クリニックです。現在は全国26院を展開しています。

    共立美容外科では、クオリティーの高い治療を行うことを大切にしています。たくさんの患者を受け入れるよりも、一人ひとりとしっかりコミュニケーションを取りながら思いやりを持って施術を提供することを信念に掲げているのが特徴です。

    常に高品質な施術を提供するためにも、医師や看護師の技術力を重視しています。新卒の医師や看護師ではなく、経験を積んだベテランの医師・看護師のみを採用することを徹底しています。人件費がかかってしまっても、責任のある施術を提供することを優先するためです。

    また、医師・看護師のスキルだけでなく、最新技術の研究にも注力しています。年に数回、技術会議を行い、最新技術の研究への投資を通してよりクオリティーの高い施術を目指しています。

    美容整形を受けるのが初めての方もそうでない方も、長い歴史を持ち、常に技術力を磨き続けている共立美容外科でカウンセリングを受けてみてください。

    人気コース 価格
    目頭切開法 両目 275,000円
    目頭切開法 片目 192,500円

    共立美容外科がこだわっている「目頭切開」とは?施術の特徴を徹底解説 共立美容外科 目頭切開

    目頭切開は、目頭にメスを入れて大きくぱっちりとした目を目指す施術です。数ミリの切開で目元の印象を大きく変えられ、二重整形と組み合わせて行うとより効果があると言われています。

    しかし、医師の技術力が低かったり経験が浅かったりすると、不自然なバランスになってしまうリスクがあります。そこで紹介したいのが共立美容外科の目頭切開です。

    ・30年以上の実績!ホスピタリティ精神で高品質なサービスを実現
    こだわりの術式で目頭切開を受けられる
    ・わかりやすい料金体系なので安心

    1つずつ詳しく解説していきます。

    コースのおすすめポイント3選!人気なワケを徹底解説
    POINT01
    共立美容外科の二重・目元整形コースのおすすめなポイント1
    共立美容外科は開院以来30年以上の歴史があり、患者に対してホスピタリティ精神を持って対応することを掲げて、美容医療のサービスを提供し続けています。

    美容クリニックに初めて来る方でも安心して施術が受けられるように、医師・看護師・スタッフがおもてなしの気持ちを持つことを大切にしているのがポイントです。

    さらに、1度の施術で、来院してからお見送りまで最低3人以上のスタッフが関わることを徹底しています。施術を担当する医師や看護師だけでなく、麻酔の専門医やアフターケアのためのスタッフなど、施術内容に合わせて専門スタッフによる手厚いケアが受けられます。

    他にも、共立美容外科では大学病院総合病院での経験がある医師を採用しているため、クオリティーの高い施術を受けられるでしょう。

    また、医師や看護師、スタッフの体制だけでなく、施術に使用する器具やクリニックの内装へのこだわりも追求しています。効果が高いとされる器具を厳選したり、リラックスして施術を受けられるような設備を用意したりと、患者ファーストのサービスを提供しているクリニックです。
    POINT02
    共立美容外科の二重・目元整形コースのおすすめなポイント2
    共立美容外科の目頭切開では「Z型形成」と「W型形成」の2つの術式を採用しています。

    Z型形成は、目頭をZの形で切開する方法です。デザインの調整が難しく、経験豊富で技術力の高い医師でないと難しいと言われています。
    また、小さい傷跡で済む切開法ではありますが、共立美容外科では二重の延長線上で縫合を行い、少しでも傷跡が目立たないように調整しながら施術をしています。

    W型形成は、目頭をWの形で縫合する切開法です。目頭部分の皮膚が上下それぞれに少しずつ引っ張られるため、大きく華やかな印象の目元を目指せます。デザインがZ型形成ほど難しくない点も特徴の1つです。

    目頭切開には他にも「三日月型形成」という切開法がありますが、傷跡が目立ちやすい、不自然な仕上がりになる可能性があるなどのリスクから、共立美容外科では扱っていません。患者が満足できる仕上がりになるように、切開法にこだわって施術を行っています。
    POINT03
    共立美容外科の二重・目元整形コースのおすすめなポイント3
    共立美容外科は、明瞭な料金設定を大切にしているクリニックです。公式ホームページに掲載されている料金で施術を行うこと、カウンセリングで作成する見積書に施術にかかるすべての費用を記載すること、見積書に追加して費用を請求しないことを徹底しています。

    また、必要以上に高い施術やオプションを無理やり勧めることもありません。カウンセリングでは医師が一人ひとりの悩みや希望に沿った施術の提案を行います。患者が少しでも施術内容やデメリット、起こり得るリスクなどに納得できなければ施術を勧めないようにしています。

    クリニックでは無理に高い施術を勧められるイメージを持っている方もいるかもしれませんが、共立美容外科では無理な勧誘はなく、一人ひとりの希望や予算に合わせた施術を提案してくれます。

    目頭切開の施術を受けようか迷っている方は、まずは無料カウンセリングで医師に相談し、見積書を作成してもらいましょう。
    おすすめポイントまとめ
    • 30年以上の実績!ホスピタリティ精神で高品質なサービスを実現
    • こだわりの術式で目頭切開を受けられる
    • わかりやすい料金体系なので安心!無理な勧誘もない

    項目別評価 共立美容外科 目頭切開

    施術効果

    自分に合った切開法で目頭切開を受けられる

    共立美容外科の目頭切開では「Z型形成」と「W型形成」の切開法の中から、自分に合った方法を提案してもらえます。なるべく術後の傷跡が目立たないように、きめ細やかな調整をしながら施術を行っているのが特徴です。

    価格

    高品質な施術を適正な価格で提供

    施術の料金設定を高いと感じる方もいるかもしれません。しかし、共立美容外科は高品質な施術を提供することを掲げており、そのための設備や人材には費用がかかります。クオリティーの高い施術を実現するためにも、適正な価格でのサービス提供を行っています。

    口コミ

    丁寧でハキハキとした対応

    「カウンセリングでは質問に対して的確に答えてくれた。」「スタッフさんも先生も親切で優しかった。」という口コミが見つかりました。客観的に診て、必要な施術や適切なアドバイスをするだけでなく、丁寧で優しい対応をしていることがわかります。

    雰囲気

    ラグジュアリーでリラックスできる空間

    共立美容外科では美容整形が初めての方でもリラックスできるような雰囲気作りにこだわっています。ラグジュアリーで高級感のある内装で、清潔感も保たれているようです。待合室は席ごとに仕切りがあるため、他の患者の目を気にせずに過ごせるようになっています。

    クリニックの対応

    プライバシーに配慮した院内

    院内は個室のカウンセリングルームが完備されていたり、他の患者と会わない作りになっていたりと、プライバシーへの配慮が行き届いています。設備だけでなく、完全予約制にすることで、なるべく患者同士が会わない工夫もなされています。

    予約の取りやすさ

    予約をしても当日待ち時間が発生することも

    口コミを見ると、予約が取れても当日の待ち時間が長かった方もいるようです。また、人気の医師だとなかなか予約が取れない場合もあるようでした。予約をする際はスケジュールに余裕を持ってクリニックに確認してみましょう。

    全体評価

    クオリティーの高い施術を提供

    共立美容外科は、医師や看護師の技術力、設備や器具など、さまざまな点で高品質であることを追求しています。カウンセリングでは不安や疑問に対して的確なアドバイスをもらえるでしょう。
    目頭切開を検討している方は、共立美容外科のカウンセリングで相談してみてください。