医療脱毛(男性)

共立美容外科

全国26院展開している美容クリニック

4.0
LIKE
共立美容外科のクリニック院内風景アイキャッチ画像
    全国に26院展開の老舗クリニック!徹底した顧客満足と適切な料金設定に裏付けられた高い技術力が特徴

    共立美容外科は1989年の開院以降、34年の実績を誇る老舗クリニックです。現在では首都圏を含む全国に26院展開しており、メンズ脱毛をはじめとした総合美容施術を提供しています。

    同クリニックのメンズ脱毛は厚生労働省認可のアレキサンドライトレーザーを使用しています。痛みが少ない、施術時間が10分程度で済む、濃いムダ毛に効果的、美肌効果があるという点が特徴で、脱毛をしたいけど痛みが不安という方でも安心して施術を受けることができます。

    多くの芸能人が施術に通っていることでも有名で、2015年には共立美容外科・歯科のイメージキャラクターはるな愛さんが同クリニックのCMを務めたことが話題となりました。

    「徹底した顧客満足」「適切な料金設定」「高い技術力」は「共立ブランド」として創業当時から継承されています。実際に施術を受けた方の口コミからは「院内が明るくてきれいです。 優しい先生とスタッフの方々、皆さん親切なので通いやすいです。」という声も見られました。

    施術にかかる初診料が無料になるのもうれしいポイントです。また、施術後の回復経過確認、アフターケアなども無料で行っています。脱毛は気になるけれども話だけでも聞いてみたい方は無料カウンセリングも行っています。無理な勧誘も一切ありませんので自分にぴったりのプランを相談してみましょう!

    人気コース 価格
    両ワキ 都度払い 3,520円
    両ワキ 年間フリーパス 21,120円
    ひじ下 都度払い 16,500円

    共立美容外科「メンズ脱毛コース」が人気の理由とは?その特徴を徹底解説! 共立美容外科 メンズ脱毛

    共立美容外科の「メンズ脱毛コース」は、男性特有の濃い体毛に特化したレーザーを使った脱毛とシンプルな料金プランが特徴で、お財布に無理のない範囲で気兼ねなくメンズ脱毛をしたい方に向いているクリニックです。

    実際に施術を受けて「効果が目に見えて現れた。」「施術前の説明がとても分かりやすくて納得できるものだった。」「アフターサポートが充実していた。」「治療結果とその効果に満足している。」という口コミが多数寄せられており、その接客対応に好印象を抱いた利用者の方がとても多かったです。


    気になる共立美容外科「メンズ脱毛コース」の魅力を3点ご紹介します。

    コースのおすすめポイント3選!人気なワケを徹底解説
    POINT01
    共立美容外科「メンズ脱毛コース」には他のクリニックで見られるような全身脱毛をセットにしたコースがなく、1回の部位脱毛ごとの都度払いとなっています。医療脱毛を検討するにあたってローンを組むことに抵抗があるという方でも、共立美容外科なら都度払いで無理なく好きなだけ施術を受けることができます。予算はあまり出せないけれども脱毛はしたいという方にはピッタリです!

    共立美容外科では1回ごとの都度払いだけではなく、永久脱毛を目指したい方のために年間フリーパスという制度があります。年間フリーパスであれば1年で最大6回施術を受けることができ、脱毛効果を最大限に実感することができます。同クリニックにおける部分的な脱毛は5回程度の施術で満足のいく結果を得られる方が多いため、肌への影響を考慮して最大6回まで受けられるようになっています。

    部位別脱毛の種類が豊富なのも特徴です。足の甲や足の指など、他のクリニックでは対応できないような細かい部位までも脱毛ができるので、自分の希望する箇所のみの脱毛に特化したいという方にもオススメですね!
    POINT02
    いざ脱毛のために治療に通うのは緊張もしますし、決して安くない料金を払ったけれども回数を重ねるごとに通院が億劫になってしまう方もいるのではないでしょうか。

    通常のメンズ脱毛では施術開始から終了まで30分から1時間ほどかかってしまう場合がほとんどですが、共立美容外科では高性能な脱毛機器を使用していますので、施術開始から5分から10分で終了してしまう手軽さが特徴です。また、厚生労働省認可の脱毛機器を揃えていますので、人体への安全性が保証されている点も安心できます。

    通院頻度は脱毛部位の毛周期が成長するときに合わせているので、およそ1ヵ月半から2ヶ月の間に1回程度の頻度で無理なく通うことができます。施術時間にも通院する時間も手短に済ませたいという方にはうれしい利点ですね。

    実際に施術を受けられた方の口コミからは「効果も数回の施術でしっかり出てくれたので頻繁に通うことがなく、予定が空いた時に脱毛に行けばいいという気軽さが嬉しいです。」という声が寄せられています。
    POINT03
    共立美容外科では担当医の他にサポートする看護師、受付スタッフによるフォローが手厚く施術からアフターケアまでじっくりと行っています。また、医療機器の開発力も老舗ならではのもので、施術に使う麻酔薬なども独自の技術で開発に成功しています。

    同クリニックでは「安全な麻酔」をモットーに掲げています。経験豊富な麻酔専門医が鎮痛効果の高い麻酔を使っているため、施術中の痛みが少ないことが特徴です。

    レーザーを使った脱毛方法は多少の痛みを伴うという声が散見されますが、実際に同クリニックのメンズ脱毛コースを受けたから方は「施術中は痛みを感じず、あっという間だった。」という高い技術力に対する口コミが多数寄せられています。

    その技術力に関しては、医療現場で長年経験を積んだ医療従事者のみを採用しているため高い技術力には定評があります。クオリティや安全性には抜群の信頼があると言えますね。
    おすすめポイントまとめ
    • 都度払いが可能
    • 通い放題にもできる
    • 部位別種類の脱毛が豊富
    • 施術時間が短い
    • 通う頻度が少なくて済む

    項目別評価 共立美容外科 メンズ脱毛

    施術効果

    痛みはほとんどなく効果が目に見えて 表れた。

    数回の施術で効果が表れてきたという声がほとんどで、中には1回の施術だけで効果が表れたという方もいました。痛みも少なく施術効果に満足している方も多いです。中途解約も可能で返金保証制度もありますが、初回のカウンセリング時に返金方法についてよく確認しておきましょう。

    価格

    分かりやすい料金プランで自分好みの脱毛ができる

    豊富な部位脱毛メニューがあり、都度払いによって施術を受けられるため通いやすいという声が多かったです。ローンを組んでコース施術を受けることに抵抗がある方には、共立美容外科の分かりやすいシンプルな料金設定はおすすめです。

    口コミ

    院内の雰囲気、スタッフの対応、高い技術力に満足の声多数

    カウンセリングからアフターフォローまでの説明が分かりやすく、施術がまったく不安にならなかった。などの技術面、フォロー面に対し高評価を上げる口コミが多数です。初めて施術したけれども全体的に安心感があった。と初診の方でも安心して通えるクリニックでもあるようです。

    雰囲気

    落ち着いた雰囲気でリラックスできる

    クリニックの中は患者さんのプライバシーを第一に考えたものになっていて、とても清潔感があります。「完全個室でとでもリラックスできる。」といったコメントが多く、はじめて来店した方でも緊張が和らぐような造りになっているようです。

    クリニックの対応

    事前カウンセリングからからアフターフォローまでしっかり寄り添ってくれる

    「施術前の説明がとても分かりやすく不安が解消された。」「スタッフの対応がとても良い。」など対応面について多数の方の高評価が見られました。患者さんへのホスピタリティは非常に高いと言えそうです。

    予約の取りやすさ

    フォーム入力による簡単予約が可能

    カウンセリング希望日は第3希望まで入力可能。相談内容の記述欄もありカウンセリングまでスムーズです。渋谷院のみ限定でLINE予約受付中。電話受付は10:00~19:00の全国対応、年中無休で対応しています。簡単な施術なら当日の施術も可能です。

    全体評価

    お財布に無理なく満足のいく施術を求めるなら高い技術力の共立美容外科へ

    分かりやすい価格設定、高い技術力、施術時間の短さは満足の声多数。術後の仕上がりも抜群の高評価。安心のアフターフォローもついています。メンズ脱毛を考えている方は、ぜひ一度共立美容外科の無料カウンセリングにて相談してみてくださいね。