二重・目元整形

湘南美容クリニック

美容整形・美容外科・美容皮膚科を専門に、日本・海外150院以上を展開する

4.0
LIKE
    低価格でキレイな二重を実現できるクリニック

    SBC湘南美容クリニックは2021年時点での二重術症例件数は600,309件。SBC湘南美容クリニックが二重術を始めてから着実に症例数は増えています。二重整形だけでも年間10万人以上来院しており、多くのお客様のニーズにこたえてきているクリニックです。SBC湘南美容クリニックはクリニックのなかでも店舗数がもっとも多く、グループ総数では海外の医院も含めて115院展開しています。また、技術力に長けている医師が多く在籍していることも魅力。二重整形の医師選びで判断基準となる経歴においては経験があると良いとされる、眼科、形成外科のすべてをコンプリートした医師も在籍。業界人や芸能人がお忍びで、医師を指名して施術に来ています。

    二重整形だけでもメニュー数が豊富であり、このメニュー数は業界でもトップクラス。週末で施術を終わらせたいなど細かいニーズに対応できるようなメニューを用意しています。なかには、SBC湘南美容クリニックが開発、学会発表をしている施術もあり、よりなりたい目に近づいていくことができるのです。

    さらに、料金も業界のなかで最も安く、コストパフォーマンスが良好であるという点も魅力。学生などお財布事情が厳しいという方でも気軽に受けられる値段設定となっているので経済的な負担を最小限にしながら施術を受けることができます。

    この人みたいな目になりたいというような細かいオーダーもカウンセリングで丁寧に聞いてくれるので、より、なりたい目に近づけてくれます。

    人気コース 価格
    湘南二重術 29,800円
    Teen二重 39,000円
    週末二重術 59,000円

    湘南美容クリニック 二重整形がおすすめな理由を解説

    コースのおすすめポイント3選!人気なワケを徹底解説
    POINT01
    SBC湘南美容クリニックの施術は業界最安値です。例えば、SBC湘南美容クリニックが生み出した湘南二重術は両眼で29,800円。湘南二重術は施術の内容でいうと埋没法にあたります。埋没法はほかのクリニックを見てみると、SBC湘南美容クリニックよりも安くできるところもあります。しかし、そういったところはお値段ばかりが安く、技術についてもお値段並みというところが多いです。
    具体的には、入れる糸がもろくて取れたり切れたりしやすい、留める個数が少ない等です。
    しかし、SBC湘南美容クリニックでは、施術の質も重視。湘南二重術は価格をおさえつつも糸と針はSBC湘南美容クリニックが編み出したオリジナルのものを使用しています。留める個数は医師が診察をしてその人にあった個数を選んでくれます。また、多くの医師が研修をしっかりと積んでいるだけでなく、美容医療業界だけでなくほかの診療科でも高い評価を受けています。つまり、価格が安いだけでなく、質のよい物を使いながら、技術のある医師が施術をしてくれるので安心して、二重施術を受けられるのです。

    さらに、ほかのクリニックでは掲載されている料金に麻酔代などのオプションがかかることもあります。しかし、SBC湘南美容クリニック麻酔込みの値段設定なので、ここから追加がかかることはありません。また、不要な勧誘もしないので、追加の費用負担を最小限に抑えることができるのです。
    POINT02
    二重施術には埋没法と切開法があるのですが、多くの美容医療機関ではこのどちらかを選ぶという程度の選択肢しかありません。
    しかし、SBC湘南美容クリニックの二重施術は選択肢が豊富であるというのも魅力です。 例えば、埋没法では低価格で質の高い施術が受けられる湘南二重術のほかにも、19歳以下であれば5年間無料で再施術が受けられるTeen二重術、周りにばれずに週末でサクッと施術が受けられる週末二重術。
    さらには、SBC湘南美容クリニックオリジナルの手法によって、強度を保ちながらも留める本数を減らし、腫れにくくしたスクエア二重術や目をつぶっても二重施術をしていることがばれないクイックコスメティーク・ダブルNEOなどがあります。埋没法は糸を埋め込んでいるだけなので時がたつに連れて戻ってきてしまう傾向にあるのですが、埋没法でもオリジナルの施術で極限まで取れにくさを追求したフォーエバー二重術など、患者様のニーズに沿った施術を用意しています。埋没法ひとつに対してこれだけのコースが選べるというのは、SBC湘南美容クリニックならではです。
    ほかにも切開術では、半永久的に二重まぶたを作れる全切開法二重術にくわえ、たるみ取り併用全切開法二重術や眼瞼下垂+二重など、目の周囲のお悩みにプラスαでアプローチしてくれる施術も用意されています。

    SBC湘南美容クリニックの二重術は施術を受ける前に医師によるカウンセリングがおこなわれます。きめこまやかなカウンセリングにも定評があり、例えば「芸能人の○○みたいな目になりたい」「ここの幅を○ミリメートルにしてほしい」といった細かいオーダーに対しても柔軟に対応。
    もちろん、その人の顔立ちがあるので100%とはいきませんが、それでも人一人一人の顔立ちに近づけながらできる限り希望する目元に近づけるように丁寧にカウンセリングや施術を行ってくれます。最新トレンドについて医師側も把握しているので、よりトレンドに近い二重をアプローチしてくれます。
    各施術についても、メリットだけでなくデメリットも丁寧に説明してくれます。むやみに高い施術を勧めるのではなく、「その人に合った施術」を確実に勧めてくれるという点は、口コミでも非常に好評です。

    SBC湘南美容クリニックは、二重施術が初めての方だけでなく、他院で施術をしたけれど仕上がりに満足できなかったという方にも対応。失敗されたというメンタルフォローもしつつ、理想の二重瞼に直してくれるので「精神的にも落ち着けた」「失敗というネガティブな思考が、施術によってポジティブに変われた」というような口コミもあり技術だけでなく医師の人柄に惚れ込んだ患者様もいらっしゃいます。
    POINT03
    SBC湘南美容クリニックの症例数は年間10万件。この症例数の多さは二重施術をしている美容医療機関でもトップクラスといえます。多くの症例を見てきたという実績は、信頼の証ともいえるでしょう。

    二重施術をするとなると多くの方が悩むのが「失敗したらどうしよう」「理想通りにいかなかったらどうしよう」「取れたらどうしよう」という点。この不安を解消できるアフターケアがSBC湘南美容クリニックでは充実しています。全ての施術に対して3〜5年間無料で施術をし直してくれます。
    フォーエバー二重術やクイックコスメティーク・ダブルNEOに関してはなんと一生涯無料でかけ直しをしてくれるのです。また、1年間は糸を外したり、二重幅を変更したりといったことも無料で行ってくれます。

    さらに、施術後に痛みが出てきたという場合には痛み止めの処方もしてくれるなどアフターケアが充実しているという点もポイントです。
    おすすめポイント!
    • 圧倒的な低価格と高い技術で理想の二重を作れる。
    • コース数が充実。自分のニーズに合わせて施術を受けられる。
    • アフターケアが充実。医師を始めスタッフも親切で親身になってくれるため、安心して施術を受けられる。

    項目別評価 湘南美容クリニック 二重整形

    施術効果

    自分の理想になれた!など満足の口コミ多数

    カウンセリングの時点から理想の二重幅になるように何度もシュミレーションを繰り返してくれるため、出来栄えに満足しているというお声が多数寄せられています。この芸能人みたいになりたいというような希望も無理なくかなえてくれますし、トレンドをしっかりとおさえて施術をしてくれます。なかには自分に似合う二重が分からなかったけれどお任せしたら先生が自分の頭の中に合った理想を現実にしてくれたというようなお声もあります。

    価格

    圧倒的な低価格でコスパ良好!!

    他の美容医療クリニックと比べても価格は圧倒的に安いです。麻酔も料金に含まれているため追加料金もなし。さらに、直しについては、無料で行ってくれるため、コスパは抜群によいです。

    口コミ

    施術に対する満足度は高い!他店から乗り換える方も多い

    口コミのほとんどは、二重施術の出来栄えを称賛するものばかり。他店では理想通りにしてもらえなかった、二重幅を作ってもらえなかったので修正をしてほしい、と乗り換えられる方も多いです。また、腫れがほとんど出ずに友達や家族に気づかれずに施術ができたという方や、少し腫れたけど腫れがひいたら理想通りの二重になったという口コミも寄せられています。

    雰囲気

    清潔感もあり、好立地で通いやすい

    クリニック内は清潔感がありつつも、どこを見てもラグジュアリー感あふれる雰囲気のため、気持ちよく施術が受けられる環境が整っています。どのクリニックも駅から近く、商業施設に入っているところもあるのでお買い物帰りなどに気軽に行くこともできます。駅直結のところもあり雨の日でも行きやすい立地も好評です。

    クリニックの対応

    丁寧な対応でスタッフの人柄にほれ込む人続出!

    受付の方から医師、ほかのスタッフまですべてのスタッフが非常に丁寧に対応をしてくれます。他店で失敗されてメンタルがボロボロだったけれど優しくサポートされて、また二重施術と向き合うことができた、初めての施術だけどスタッフがみんな優しくて安心できた等スタッフの人柄のおかげで気持ちよく施術が受けられたというお声が多数寄せられています。

    予約の取りやすさ

    ネットで気軽にカウンセリング予約!店舗によっては予約が多いことも

    初回のカウンセリングはネットあるいは電話で気軽に予約ができます。ただ、年間の症例数も多いようにSBC湘南クリニックの二重施術は人気も高いので店舗によっては予約が取りにくいことも。店舗数は多いので店舗を変えれば、スムーズに予約がとれます。

    全体評価

    低コスパで高クオリティの施術!スタッフも親切で満足度も非常に高い!

    料金が二重施術を行うクリニックの中でも安いので学生や主婦など金銭的に負担をかけたくないと考える人でも受けやすいです。値段が安いから技術が低いということは一切なく、クオリティは非常に高いので、満足度も高いです。アフターケアが無料で受けられるという点も嬉しいポイントです。さらに、スタッフも親身になってくれる方が多いので初めて二重施術をするという方も安心して受けられるクリニックです。