医療脱毛(男性)

湘南美容クリニック

美容整形・美容外科・美容皮膚科を専門に、日本・海外150院以上を展開する

LIKE

    脱毛の症例数は800万件を突破!国内実績トップだからこそ安心して脱毛を受けられる

    湘南美容クリニックは2021年時点での医療脱毛・レーザー脱毛の症例数8,048,952件。この症例実績は国内でもトップクラスといわれています。

    なぜこれだけ多くの症例の施術ができているのかというと、美容クリニックのなかでもクリニック数がダントツで多いからです。グループ総数では海外の医院も含めて115院展開。このうち、医療脱毛を扱うクリニックが全国で56院。日本の店舗数は全国トップで、医療脱毛ができる店舗数だけで見ても店舗の多さはNo1であることがわかります。

    どの店舗でも施術が受けられるので平日は職場の近く、休日は自宅の近くや外出先の近くなど、予定に合わせた場所で施術が受けられるため、忙しい働く男性が施術を受けやすい環境が整っています

    また、湘南美容クリニックは医師のカウンセリング代や再診料、剃り残し代が全て0円。金銭的な負担を最小限に抑えながら施術ができるというのが魅力であり、口コミでもこの料金の安さから施術を続けやすいという声が多くあります。

    さらに料金設定だけでなく施術回数やパーツも細かく設定されています。この部分だけ脱毛したい、○回だけ脱毛したいといった細かいニーズにも対応してくれる点が利用者から高く評価されています。

    人気コース 価格
    ヒゲ(鼻下+アゴ+アゴ下)6回 29,800円
    パーフェクト全身コース 6回 354,440円
    両ワキ 6回 2,500円

    トップレベルの低価格だから、値段を抑えて脱毛をしたい方におすすめ!

    湘南美容クリニックは、数あるメンズ脱毛クリニックの中でもトップレベルの低価格を誇ります。「脱毛は値段が高いイメージだから、受けたくても遠回しにしている」という方に大変おすすめです。

    湘南美容クリニックの魅力は価格が低いことですが、果たして本当に脱毛効果があるのか気になりますよね。湘南美容クリニックでは最もメジャーな機器である「ジェントルレーズ」や、湘南美容クリニックが独自で開発した機器「ウルトラ美肌脱毛」を導入しており、気になる脱毛効果も安心して実感できます。

    湘南美容クリニックの注意点として、基本的に脱毛機器を自分で選ぶことができません。機器の希望があれば指定できるのですが、予約が取りづらくなってしまうようです。

    機器によって痛みの違いなどはありますが、脱毛効果に関しては違いはほとんどありません「機器に特に強いこだわりがなく、低価格で脱毛をしたい」という方は湘南美容クリニックが大変おすすめです!

    コースのおすすめポイント3選
    人気なワケを徹底解説
    POINT01
    ヒゲ3部位6回29,800円は、メンズ脱毛の中ではトップクラスの低価格です。一番髭が濃い口下・アゴ・アゴ下を脱毛すれば、日頃の髭剃りが一気にラクになりますよ!

    また、青ヒゲがなくなるのでそれだけで見た目も若々しくなります。「お手頃の値段で、医療脱毛の効果を実感したい!」という方にはピッタリです!
    POINT02
    湘南美容クリニックは累計800万件以上の脱毛実績を誇ります。最大手になったのは信頼できる高品質医療を提供し続けた結果であるからこそ、安心して通院することができます。

    また、湘南美容クリニックは日本全国に展開していることから、どの地域からでも通いやすいのがポイントです。脱毛は何回も通院することになるので、アクセスが良いことは大きなメリットになります。
    POINT03
    ワキ脱毛は施術時間が短い上に人気がとても高いことから、「とりあえず脱毛を体験してみたい」という方のために多くの美容クリニックが料金を安めに設定しています。

    その中でもNo.1のコスパを誇るのが湘南美容クリニックのワキ脱毛で、価格はなんと6回2,500円です!脱毛をちょっと体験したいという方はワキ脱毛からトライしてみてはいかがでしょうか?
    おすすめポイント!
    • 料金がとにかく安い!ヒゲ3部位(口下・アゴ・アゴ下)6回29,800円は業界最安値
    • 日本最大手のクリニックだから信頼性がある
    • ワキ脱毛6回2,500円は脱毛の軽いお試しにベスト

    湘南美容クリニック メンズ医療脱毛 

    サービスの特徴を項目別に徹底調査!
    人気なポイントや評判まとめ