たるみ・リフトアップ

品川スキンクリニック

全国に39店舗展開している美容クリニック

LIKE

    症例実績1,000万件!「こうなりたい」が実現する安心と信頼の美容クリニック

    開院34年で北海道から沖縄まで39院を展開する品川グループの品川スキンクリニック。
    美容雑誌「Ray」「美人百花」で特集が組まれるなど、多くの美容メディアから注目を浴びている人気の高い美容クリニックです。
    「より効果のでる施術を」「より痛みやハレを少なく」をモットーに、患者さまの負担を抑えながら理想の姿を実現することを心がけています。
    1,000万件を超える豊富な症例数と34年の長い歴史から、知名度は高く、多くの患者さまから厚い信頼を寄せられています。

    品川で人気の高い施術は「医療ハイフ」です。
    エステハイフと異なり、たるみの原因となる皮膚の深い層(SMAS層)へ強力にアプローチして、症状に合わせた効果的な施術が可能に。
    効果を持続させるための施術回数も、エステハイフが月に1〜2回なのに対して、品川の医療ハイフは3ヵ月〜半年に1回と長期的な効果を期待できます。
    豊富な経験を持つ熟練の看護師が施術を行うので、安心して施術をお任せできます。

    品川の医療ハイフは「ソノクイーン」と「第3世代タイタン」の2つのメニューがあります。
    口コミでは「ソノクイーンは痛みもなくダウンタイムも一切なかった」「タイタンはあっという間に施術が終わり、直後に効果をハッキリ感じた」という声がありました。

    人気コース 価格
    タイタン全顔660ショット 27,090円
    ホホ360ショット 19,800円
    アゴ下70ショット 16,500円

    品川スキンクリニックのハイフがおすすめな理由を徹底解説!

    品川スキンクリニックのハイフの最大の魅力は、高い効果をもつ2種類の医療ハイフメニュー「ソノクイーン」と「第3世代タイタン」!
    従来のハイフ機器より痛みを大幅に抑えたソノクイーンは、肌ダメージを軽減しながらも、たるみの原因である皮膚の深い層にまで熱エネルギーを与えることが可能。
    痛みは怖いけどリフトアップ効果はしっかり感じたいという方におすすめです♪
    タイタンは、周囲の皮膚組織にダメージを与えずに強力な熱エネルギーをピンポイントで照射するので、施術直後に効果を感じやすいと人気です。
    1度の施術で高い効果を感じたい方におすすめです!

    それでは、品川スキンクリニックのハイフのオススメポイントを3つご紹介します。

    コースのおすすめポイント3選!  
    人気なワケを徹底解説

    POINT01

    品川スキンクリニックでは、2021年10月にハイフ施術の中で最も照射速度の速い「第3世代タイタン」を導入しました。
    強力な熱エネルギーを業界最速の1ショット1.5秒という速さで、点状方式に皮膚奥のSMAS層へ送ります。
    この高い出力が特徴で、照射術後すぐのリフトアップ効果が感じられやすいと話題に。
    施術時間も大幅に短縮され、ホホ(360ショット)なら約10分、顔全体(830ショット)なら約20分で照射できます。
    短時間でキュッと引き締まったハリツヤのある肌を手に入れられるなんて最高ですよね!
    口コミでは「痛みはほとんどなく、直後からフェイスラインが引き上がったように感じて満足した」「手で触れて肌がキュッと引き締まっているのがわかる」など、施術直後からハッキリとリフトアップ効果を感じている方が多いです!

    また、他社の医療ハイフは1回の施術で3ヵ月程度の効果とされていますが、タイタンは効果が6ヶ月〜1年程度も持続します!
    何度もクリニックに通う必要も、お金を費やすこともありません。

    コスパを重視する方は、「第3世代タイタン」がおすすめです!

    POINT02

    品川スキンクリニックで人気の高い「ソノクイーン」は、初めてハイフを受ける方にピッタリのお試し価格を提供しています!
    特にホホの初回価格は、10,780円(税込)と他院ではあまり見かけることのない破格料金。
    「ハイフに興味はあるけど1回の施術代が高い」と、高額な料金に悩んでいる方がまずお試しで受けてみるのに丁度よい価格です。
    ハイフの施術料金の安さに定評のある湘南美容クリニックと比べても、初回料金の安さなら品川スキンクリニックに軍配が上がります!

    ショット数や部位は湘南の方が多いですが、「まずは効果がどれくらいあるのか試してみたい」という方は、品川スキンクリニックの初回限定プランを受けてみてはいかがでしょうか?
    口コミでは、ホホの初回価格で十分な効果を感じられたので次回の施術も品川スキンクリニックに決めた、という方が多いです。

    また、専用の小さいアプリケーターにより細かい部位にも照射できるので、目元や口元の小じわにも十分にアプローチできます!
    医療ハイフをお試し価格で受けたいという方は「ソノクイーン」がおすすめです!

    POINT03

    カウンセリングにおける丁寧な対応が高評価を得ていました!
    品川スキンクリニックのカウンセリングは完全予約制で、患者さま一人ひとりに十分な時間を設けることにこだわっています。
    さまざまな要望や悩みに対して細かくヒアリングを行い、満足のいく仕上がりを提供しています。
    口コミでは「説明をしてくれるスタッフが丁寧だったので、安心して受けることができた」「今の悩みや気になるところを伝えると、どの施術が効果的であるかを丁寧にアドバイスしてもらえた」といった、クリニックの対応に満足する声が目立ちました。

    医療ハイフの効果は理解できても、機械の性能や具体的に皮膚のどの層にまで照射されるかなどは説明されないまま施術に進むクリニックが多いですが、品川スキンクリニックでは、施術に関する専門的なことでも患者さまの不安を解消するためであれば、時間をかけて丁寧にわかりやすく説明してくれます。

    安心して施術を受けられる配慮をされていることがわかりますね♪

    品川スキンクリニック ハイフ(タイタン)

    サービスの特徴を項目別に徹底調査!
    人気なポイントや評判まとめ

    POPULAR

    人気クリニック情報

    人気なクリニックをチェック
    関連記事美容医療に関する疑問を徹底調査