医療脱毛(男性)

メンズリゼ

メンズ医療脱毛専門クリニック

4.2
LIKE
    4種類の脱毛レーザーで太く濃い毛から耳や鼻の薄い毛まで対応!

    メンズリゼは、男性の医療脱毛専門のクリニックです。医療脱毛専門クリニックであるリゼクリニックが男性専用に展開して開院しました。

    メンズリゼには医療脱毛以外の施術はありません。男性の脱毛を専門にしていることで、高い品質水準のメンズ脱毛を提供するよう努めています。4種類のレーザーを使い分け鼻毛・デリケートゾーンを含む全身の隅々まで脱毛対応しています。

    人気コース 価格
    ヒゲ脱毛Liteプラン5回 39,800円
    ヒゲ全体脱毛セット5回コース 99,800円
    セレクト全身脱毛セット5回コース 199,800円

    メンズリゼの「4つのこだわり」による脱毛を徹底解剖! メンズリゼ メンズヒゲ脱毛 

    メンズ医療脱毛専用のクリニックであるメンズリゼには品の高い脱毛を提供するための「4つのこだわり」があります。

    4種類の医療レーザー脱毛機で細い毛や太い毛にも対応

    2種類の麻酔で痛みに配慮

    追加費用を0円にする無料保証

    ・耳毛・鼻毛まで全ての部位を脱毛出来る照射範囲の広さ

    4種類のレーザー脱毛器はそれぞれ得意とする領域があり、使い分けることで最適な脱毛効果を目指すことができます。

    ジェントルヤグPro-U

    皮膚の深層まで届くヤグレーザー

    太くて濃い毛に効果的

    ヒゲやVIOの照射に最適

    ライトシェアデュエット

    照射時間を短縮でき、痛みに配慮されている

    産毛や、顔の細かい部位を照射可能

    メディオスター

    痛みに配慮した蓄熱式レーザー

    肌への負担が少ないので敏感肌に照射可能

    ラシャ

    新しい医療脱毛器

    蓄熱式と熱破壊式の2つの照射を切り替え可能

    また、麻酔も2種類用意されており、脱毛による痛みをケアすることができます。

    麻酔クリーム

    照射する部位に塗布する麻酔

    主にヒゲやVIOなどの照射範囲の狭い部位に使用

    笑気麻酔

    鼻から吸入する麻酔

    吸入するとお酒に酔ったような感覚になり、痛みに配慮されている

    メンズリゼは0円保証により、脱毛で起きた肌トラブルの治療費・薬の処方代・予約キャンセル料が無料になっています。コース料金以外の値段が極限まで抑えられてるのは大変魅力的ですね。さらに耳毛・鼻毛を含む体のすべての部位を照射可能なので、全身の気になる毛を脱毛できます。

    このようにメンズリゼは医療脱毛のシステムにとことんこだわることで、適切な医療脱毛を提供できるよう努めています。

    コースのおすすめポイント3選!人気なワケを徹底解説
    POINT01
    ジェントルヤグPro-U・メディオスター・ライトシェアデュエット・ラシャの4種類を使い分けます。

    脱毛器によって痛みや得意とする毛の種類が異なります。脱毛機器を4種類も導入しているのはメンズリゼだけで、一人一人の毛質に最適な機器でしっかりとした脱毛を目指しています!
    POINT02
    メンズリゼでは眉間・鼻毛・耳毛のようなマイナーな部位もメンズリゼなら対応できます。

    気になる全身の毛を脱毛したいという方におすすめです。

    POINT03
    医療脱毛は、サロンの光脱毛に比べて痛みを感じやすいという特徴があります。特にヒゲは、体毛の中でも濃い毛質のため、痛みを感じやすい部位です。そのため痛みを感じやすい人にとってはかなり辛いでしょう。 メンズリゼでは、ヒゲ脱毛の痛みをケアする取り組みとして、「麻酔クリーム」と「笑気麻酔」の2種類の麻酔を取り揃えており、ご希望に合わせて使用可能となっています!痛みへの配慮もしっかり行っているからこそ相談しやすいです。
    おすすめポイントまとめ
    • 4種類の脱毛機から一人一人に合ったベストな機種をチョイス
    • 眉間・鼻毛・耳毛などの細かい部位も施術可能
    • 痛みに配慮し、麻酔2種類を完備