ほくろ・いぼ

東京美容外科

認定を受けた形成外科医のみが在籍する技術力が高い美容クリニック

LIKE

    メスを握るのは厳しい基準をクリアした医師のみ!最先端の美容医療を提供する美容クリニック

    全国に16院(提携院含む)と海外提携院を3院展開する東京美容外科。

    開院以降、患者さまが求める理想の姿を実現するために最高峰の治療を提供し続けています。

    豊富な経験と高度な技術を持つ医師の施術が受けられるとして、多くの美容口コミサイトで人気を集めています。

     

    東京美容外科では、

    ・美容外科医師として10年以上の経験を持つ医師

    ・形成外科学会から認定を受けた医師

    ・東京美容外科で3年以上の経験を積んだ医師

    のみが、メスを握ることを許されています。

    「通院しなくてもOK」「芸能人御用達」「イケメンドクターがいる」など数多くの美辞麗句を揚げるクリニックが多い中、患者さまが本当にクリニックに求めている「安心安全な治療」を提供することを心がけています。

    「19年間医療事故ゼロ」という実績が、東京美容外科の高い医療技術をものがたっていますね。

     

    口コミでは、「1週間経った今は少し赤みがある程度で、仕上がりに満足した」「施術中の痛みもなく安心して受けられた」など施術に対しての評価が高いです。

    人気コース 価格
    電気メス(1mmごと) 5,500円  ※別途お薬代がかかる可能性あり ※麻生統括院長の施術料金は通常料金より20%アップ
    切除縫合(1mmごと) 8,800円

    東京美容外科のほくろ除去がおすすめな理由を徹底解説!

    東京美容外科のほくろ治療は、次の2種類の治療メニューから選べます。

     

    ・電気メス(アブレーション)

    ・切除縫合

     

    小さなほくろの除去には「電気メス」での施術を薦めています。

    アブレーションという特殊な電気メスを使用して削り取る方法です。

    公式ホームページには、顔や身体の目立つ場所にあるほくろが綺麗に除去され、傷跡が全く残っていない症例写真が数多く掲載されていました。

    施術後の仕上がりが気になる方は、自分と似ている方の症例写真をチェックしてみることをおすすめします!

    大きめのほくろの除去には「切除縫合」が有効であると薦めています。

    深いほくろや盛り上がったいぼをメスを使って、切り開き取り除く方法です。

    熟練の医師が、豊富な経験と高度な技術を持って施術を行います。

    ほくろの根元からしっかり取り除くので、再発のリスクを抑えられます。

    口コミでも「傷跡が全く目立たない」という声が多く挙がっていました!

     

    それでは、東京美容外科のほくろ除去のオススメポイントを3つご紹介します。

    コースのおすすめポイント3選
    人気なワケを徹底解説
    POINT01
    東京美容外科では、アフターケアとして「術後安心保証」を設けています。
    ホームページには、「一度メスを入れた患者さまは、術後、どのようなトラブルであれ対応させていただきます」と明記があり、永久保証が約束されてることがわかります。
    今や、美容治療はとても身近なものとなり、リーズナブルな価格の施術を提供するクリニックが増えています。
    しかし、美容治療にはリスクがつきものです。
    特にほくろ除去のような顔や身体に直接メスを入れる施術では、アフターケアが充実しているクリニックを選ぶ必要があります。

    東京美容外科のアフターケアは「一生涯保証」です。
    「傷跡が残ったらどうしよう」「術後に肌トラブルが起こったら、クリニックで対応してくれるのか心配…」などの不安を抱える方にとっては、大きな安心材料になりますよね。
    術後に起きるあらゆるトラブルに対応してもらえるので、万全のアフターケアが整ったクリニックで施術を受けたい方におすすめです!

    また、他のクリニックにはない「無料検診の永久保証」があることも大きな魅力です。
    医師やスタッフの対応が丁寧で親切だったという口コミが多いことから、術後のちょっとした気になることや小さなトラブルにも親身に対応してくれそうです。
    POINT02
    高い技術を持つ医師のみが在籍している東京美容外科は、患者に満足のいく施術を提供できるよう、常に「美」に対しての勉強に余念がありません。
    医師たちは海外解剖学研修へ積極的に参加し、深い解剖学的知識への理解を持っています。

    東京美容外科は、美容医療先進国である韓国において最高峰の技術を誇る「ザ・プラス美容外科(THE PLUS Cosmetic Surgery)」と技術提携クリニックとして締結している唯一のクリニックです。
    つまり、韓国の最新技術や難易度の高い施術を日本で受けられるのは、東京美容外科だけ!
    最先端美容医療を国内で気軽に受けられるのは、魅力的ですよね。
    患者が安心して施術を受けられる環境が整えられているので、口コミでも施術に対する評価はかなり高いです!

    2003年開院以降19年間医療事故ゼロの実績からも、東京美容外科の高い医療水準がわかりますね。
    最高の環境で安心感を持ってほくろ除去治療を受けたい方におすすめです!
    POINT03
    モニター制度を利用すると、最大50%OFFでほくろ除去の施術を受けることが可能!
    施術部位のビフォーアフターの写真撮影を許可すること条件に、豊富な経験を持つ医師の施術をお得に受けることができますよ♪
    撮影した写真は、公式ホームページやSNSで公開されますが、特に抵抗がなく、なるべく安く施術を受けたいという方にはピッタリの制度です。

    また、「モニター価格で施術を受けたいけど、クリニックの場所が遠いから結局費用がかかってしまう…」という方にも朗報!
    東京美容外科では、交通費・宿泊費を補助する制度が設けられています。
    施術内容によって割引率は異なりますが、最大全額無料になるため、気になる方はぜひクリニックへ問い合わせてみてください♪
    おすすめポイント!
    • 東京美容外科のアフターケア「術後安心保証」は、あらゆるトラブルにも対応!
    • 高い技術と豊富な経験を持つ医師による安心安全の施術が受けられる
    • モニター価格で最大50%OFF!
    • スタッフの丁寧な対応に口コミでも高評価多数!

    東京美容外科 ほくろ除去

    サービスの特徴を項目別に徹底調査!
    人気なポイントや評判まとめ

    施術効果

    豊富な知識・経験を持つ医師による施術が人気!

    東京美容外科に在籍している医師は、海外研修や国内の数多くの学会やセミナーに参加して、積極的に最新美容医療の技術を取り入れています。
    患者に最適な施術を提供していることから、口コミでも施術効果に対しての評価はとても高いです!
    施術中の痛みに対する口コミでは、7割が「痛みはなかった」と回答していました。
    個人差によるものの、比較的痛みは弱いようです。

    価格

    価格相場は平均的。モニター制度を利用すると50%OFF!

    ほくろ除去の料金は、ほかのクリニックと比べてみると平均的な価格でした。 しかし、高水準の医療を受けられることやアフターケアが永久的に保証されていることを考慮すると、良心的な料金設定といえるでしょう。
    モニター価格の場合は50%OFFで施術を受けられるので、費用を抑えたい方はぜひ利用してみてください!
    ただし、モニター条件は院によって異なるので、カウンセリングで確認することを忘れずに。

    口コミ

    丁寧なカウンセリングに高評価多数◎

    口コミで特に多かったのが「カウンセリングでの丁寧な対応」を評価する声でした!
    「担当医師の方が笑顔で詳しく対応してくれて、緊張がほぐれた」「不安なことを全て取り除いてくれて、施術に実際に踏み切るか決めさせてもらえた」など、患者がリラックスして治療に臨めるような雰囲気づくりをしてくれることに、高評価が多いようです。

    雰囲気

    清潔感な環境下で医療を受けられる環境が整えられている

    患者がリラックスできる環境で施術が受けられるように、落ち着いた清潔感のある院内つくりを徹底しています。
    口コミでは「院内に入るとすぐにカウンセリングの部屋に通してもらえて、誰とも会わないように配慮してもらえた」という声がありました!
    カウンセリングは個室対応のため、周囲の目を気にすることなく相談できそうです。

    クリニックの対応

    カウンセリングでのスタッフと医師の対応が丁寧

    カウンセリング時の対応がとても丁寧であることが、口コミやSNSで話題になっていました!
    「初めての美容治療に緊張したけど、優しく声がけをしてくれたので安心できた」という声が多く挙がっていました。
    カウンセリングでは最初にスタッフが施術内容や金額の説明を行い、その後に施術を行う担当医師が治療の流れを説明してくれます。
    パウダールームが完備されている店舗もあるようです♪

    予約の取りやすさ

    電話&WEB&LINEで予約可能◎キャンセル料はかからない!

    電話、WEB、そしてLINEから予約することができます!
    初めての場合は、電話もしくはWEBからカウンセリング予約が可能。
    また、東京美容外科では外出せずに自宅からWEBカウンセリングも受けられるので、忙しくてなかなか時間が取れないという方でも、安心して利用できるのが嬉しいですね♪
    また、カウンセリング予約の変更やキャンセルに伴うキャンセル料は発生しません!

    全体評価

    豊富な経験と知識を持つ医師による万全なアフターケアに大満足!

    東京美容外科の口コミで最も多かったのが、「カウンセリングからアフターケアに至るまでの対応」に関する評価でした。
    「治療内容の具体的な説明やリスクまで、わかりやすく説明してくれた」「施術後のアフターケアが充実しているので、信頼できる」という声がとても多く挙がっていました!

    19年間医療事故ゼロの東京美容外科なら、初めての方もセカンドオピニオンを受けたい方も安心して施術を受けることができますね。
    気になる方は、無料カウンセリングを一度受けてみることをオススメします♪