シミそばかす・美白

共立美容外科

全国25院展開している美容クリニック

4.0
LIKE
共立美容外科のクリニック院内風景アイキャッチ画像
    はるな愛など多くの芸能人も利用!創業33年の老舗クリニック

    芸能人のはるな愛やモデルの小松りななど、多くの芸能関係者にも安心・安全な美容医療を提供している共立美容外科。

    共立美容外科は全国26院を展開し、症例数は開院以来100万件以上で年間5万人以上の患者さんが利用しています!

    また、麻酔科医や救急科、外科医など各分野の専門医が在籍しているため、トラブルが発生しても迅速に対応!

    共立美容外科は、厳しい条件が設けられている「日本美容外科医師会」に認定され、安全面に配慮した治療をおこなっています。

    共立美容外科のシミ取りには、4種類のレーザー機器を使用します!

    ・最新機器のQスイッチYAGレーザー

    ・「米国ConBio社」のメドライトC6(レーザートーニング)

    ・2種類の波長を持つスペクトラレーザー

    ・3つの照射モードを搭載したピコレーザー

    他クリニックは多くても3種類のレーザー機器を完備しているため、治療器が充実しているのは嬉しいポイントですね。

    共立美容外科のコース内容は、点状のシミ取りポイント照射が2mmから対応しており、10個の取り放題プランもあります!

    さらに、肝斑や炎症後色素沈着の治療に適している「スペクトラレーザー/ルートロトーニング」などにトライアルプランがあり、それ以降は6回・10回コースを利用することができますよ。

    口コミでは、「費用が良心的で通いやすい」「他クリニックと比べて、数箇所単位で施術するよりも割安な取り放題が良かった」「出力を上げてもらい、術後2,3日でかさぶたになり、日に日にポロポロと落ちてきた」という声が見受けられました!

    まずは、無料カウンセリングで自分に合う機器などを相談してみましょう!

    人気コース 価格
    メドライト C6(レーザートーニング) 点状のしみ取り ポイント照射 2㎜以下 3,300円
    メドライト C6(レーザートーニング) 取り放題10個まで 29,700円
    ピコレーザー(ピコドリーム) 両頬と鼻のしみ・そばかす取り放題プラン 99,000円/回

    複数の治療器を活用してシミ取りできる理由とは?特徴などを徹底解説! 共立美容外科 シミ取り

    共立美容外科のシミ取りは、良心的なコース料金とレーザー機器などが充実しているため、効率的にシミ取りをしたい方に向いているクリニックです。

    共立美容外科のシミ取りコースについては、

    ・最新のレーザー機器を複数完備しているのが好評

    ・ダウンタイムのない施術もあるから人気

    ・通いやすい料金体系でシミ取りを続けやすい

    共立美容外科は、安心・安全に配慮しつつ、説得力のあるカウンセリングが口コミで話題になっています。共立美容外科の魅力を3つご紹介します!

    コースのおすすめポイント3選!人気なワケを徹底解説
    POINT01
    共立美容外科では、一人ひとりのシミに合わせて4種類のレーザー機器を駆使した施術をおこないます。
    人によっては、シミ以外に肝斑やそばかすなど、さまざまな症状が入り混じっていることも。

    また、使用する機器によっては対応できるシミが限られたり、料金も異なったりしますよね…。
    共立美容外科なら、取り扱うレーザー機器はすべて同じ料金体系なため、自分にぴったりな治療法でシミ取りができるのです!
    下記にレーザー機器の特徴を挙げてみました。

    医師による無料カウンセリングで、一人ひとりのシミ状態をチェックし、適切な機器を上記から選んでくれます!
    施術時の痛みは、スペクトラレーザーのみほとんどなく、それ以外の機器はパチンと軽くゴムを弾く程度に痛みますが、施術回数を重ねると慣れる方が多いですよ♪

    ただ、なかには「麻酔クリームを自分で塗って照射したが、弱い出力でもかなり痛かった。輪ゴムで弾かれる感覚ではなく、熱いものを垂らされている感じだった」という声が。
    術後は、別室でアイスノンを使用して冷却時間を設け、帰宅前に2種類の塗り薬を処方されるそうです。
    あまりにも耐えられない痛みのときは、施術前に先生や看護師さんに相談しましょう!
    POINT02
    共立美容外科は、ダウンタイムなしでシミ取りができる光治療器を2台取り揃えています!

    光治療器は、フォトフェイシャルとイーライト(フォトRF)を採用。
    フォトフェイシャルとは、日本ルミナス社が販売していて、顔全体に560〜1200nmの波長を同時に照射できる医療機器です。複数の波長を同時にできるのが、光治療器の魅力ですね♪
    この機器は、光の波長を変えるカートリッジを搭載し、共立美容外科では560・590・640の3種類から肌のコンディションに適したレベルを選択しています。
    口コミでは、「施術は20分ほどで終了し、1週間後シミが薄くなり顔の色ムラもなくなった」という声が!
    ただ、シミの状態によっては、少なくとも5回以上の施術が必要なため、あらかじめ必要回数をチェックしておくと安心ですね♪

    イーライト(フォトRF)とは、光と高周波(RF)の2つの作用を搭載し、光はシミに・高周波は皮下組織に働きかけコラーゲン生成を促す機器です。
    光は、メラニン色素のみに反応する一方、高周波は光だけでは届かない部分にまでアプローチするので、小じわや毛穴の開き、たるみなどにも効果が期待できるのです!
    口コミでは、「術後1週間を過ぎたあたりから、毛穴が引き締まり、シミも目立たなくなった」という声が多かったです!

    ただ、光治療器は薄いシミに対して効果が表れやすいですが、濃いシミや目立つ肝斑などはレーザー治療が向いていることも!
    契約する前に、自分はどちらが向いているのかよく相談しましょう。
    POINT03
    共立美容外科は、事前に見積書を提示したり、お試しプランやシミ取り放題プランなどを導入したりすることで、患者さんのニーズに合わせてシミ取りを続けやすくしています!

    共立美容外科では、無料カウンセリングで施術内容などを決めた後、必ず見積書を提示しています。この見積書には、手術費もしくは治療費とお薬代などすべて含まれています!
    そのため、見積書に含まれていない追加費用は一切かからないので安心ですね♪

    シミ取りの料金プランは、レーザー治療の場合一番狭いシミ範囲で2mm以下3,300円からポイント照射をおこない、31mm以上になると10個取り放題29,700円に切り替わります!
    さらに、レーザートーニングやピコドリームトーニングなどは、6回コースと10回コースを設定し、1回あたりの料金をお得にしています。
    スペクトラレーザーのルートロトーニング・スペクトラピール・デュアルピールのみ、トライアル価格で受けられるので、お試しに活用したいですね♪ 
    光治療器は、全顔照射プラン3回コースと5回コースを用意していますよ♪

    また、共立美容外科は医療ローンに対応し、1回あたりのローン価格は5,000円から受付けています。
    「費用が良心的だから、コスパ良くシミ取りできる」「他クリニックでは少ない割安な取り放題プランに惹かれた」という声が多数見受けられました!
    お財布に優しい適切な料金設定で、最新機器を使用したシミ取りを続けられますね♪
    おすすめポイントまとめ
    • FDA承認レーザー機器などでシミ取りできる
    • 光治療器でダウンタイムなしのシミ取りができる
    • 症例数100万件以上の老舗美容クリニック
    • 麻酔科医や外科医など各専門医が在籍
    • 初回カウンセリング&メール相談が無料

    メニュー基本情報 共立美容外科 シミ取り

    総合評価
    4.0
    メニュー詳細

    メドライト C6(レーザートーニング) ●点状のしみ取り ポイント照射 2㎜以下:3,300円

     

    メドライト C6(レーザートーニング) ●点状のしみ取り ポイント照射 4㎜以下: 5,170円

     

    メドライト C6(レーザートーニング) ●点状のしみ取り ポイント照射 6㎜以下: 7,370円

     

    メドライト C6(レーザートーニング) ●点状のしみ取り ポイント照射 10㎜以下:10,010円

     

    メドライト C6(レーザートーニング) ●点状のしみ取り ポイント照射 16㎜以下:16,940円

     

    メドライト C6(レーザートーニング) ●点状のしみ取り ポイント照射 22㎜以下:23,100円

     

    ※全て税込価格

    サービス詳細

    現金払い/医療ローン/各種クレジットカード/無料カウンセリング/完全予約制・完全個室

    その他注意事項

    アフターケア・キャンセル料は医院によって異なる/有料の麻酔対応あり

    予約詳細
    連絡先
    想定されるリスク・副作用

    クリニックの店舗情報 共立美容外科 シミ取り

    北海道・東北
    北海道 麻生美容外科クリニック 札幌院 (東京美容外科 札幌院)
    青森県 青森院
    宮城県 仙台院
    秋田県 秋田県
    福島県 福島院
    関東
    群馬県 高崎院
    埼玉県 大宮院
    東京都 東京先進医療クリニック(東京美容外科 赤坂院)銀座院新宿院品川院麻生美容外科クリニック 池袋院(東京美容外科 池袋院)
    神奈川県 横浜院
    甲信越・北陸
    長野県 [提携院] クリニカタナカ
    東海
    愛知県 名古屋院
    関西
    京都府 京都河原町院
    大阪府 梅田院
    中国
    広島県 福山院
    山口県 下関院
    九州・沖縄
    福岡県 福岡院
    佐賀県 佐賀院
    長崎県 諫早院
    熊本県 熊本院
    沖縄県 沖縄院

    項目別評価 共立美容外科 シミ取り

    施術効果

    痛みはあるものの効果は実感しやすい

    レーザー機器は、弱い出力でも痛みを強く感じたという声がありました。
    ただ、回数を重ねると慣れてきたという口コミも見られます。
    麻酔を使う際は、施術前に自分で麻酔クリームを20分間塗るようです。
    術後は、赤みが強く出たものの、1,2週間後には落ち着き、照射部分が濃くなり、かさぶたが取れたという口コミがありました!

    価格

    全体的に価格が良心的

    施術内容やレーザー機器が豊富なのに、お試し料金など料金体系が良心的という声が多く見られました。
    また、他クリニックと比べてポイント照射範囲が2mmからなど、患者のニーズに合わせてくれるという口コミも!
    最新機器が揃っているため、まずはポイント照射で体験してみるのもアリですね。

    口コミ

    無料カウンセリングの対応が丁寧

    無料カウンセリングでは、自分に合う施術内容やメニューを分かりやすく提案してくれたという声が見られました。
    また、押し売り感が一切なく「この症状なら、こういう方法もあるけど今日決めなくても大丈夫ですよ」と信頼できる一言をもらったという口コミが!
    医師や看護師の「患者さんに寄り添った対応」の表れだと言えますね。

    雰囲気

    高級ホテルのような設備とキレイさ

    院内は、白を基調としており、高級ホテルを思わせるような清潔感に溢れていたという声がありました。
    トイレやパウダールームも掃除が行き届いていて、リラックスして過ごせるようです。受付でもらった花のカード名で名前を呼ばれるため、プライバシーにも配慮していますね。

    クリニックの対応

    説得力のある説明で術後のイメージを掴みやすい

    施術前に、実際に施術した人のビフォーアフターの写真を見せてもらい、術後のイメージを掴めたという声がありました。
    写真を見ることで、1回〜数回で結果が出ることが分かったので、説得力があったそうです。
    初めてシミ取りをする方の不安を、少しでも取り除こうとする対応だと言えますね。

    予約の取りやすさ

    待ち時間が少なく、とてもスムーズ

    他クリニックのように、予約をしたのに待たされたということはなく、スムーズに施術を受けられたという声が多数!
    そのため、比較的希望した日に予約を取れるので非常に通いやすいという口コミもありました。この点も、シミ取りを続けやすいポイントだと言えますね。

    全体評価

    レーザー台数の多さと良心的な料金が魅力的

    他クリニックと比べて、レーザー機器が豊富なうえ、光治療器でもシミ取りの効果を実感しやすいという声が多かったです。
    また、10個取り放題プランなども割安設定なので効果的なシミ取りが実現しやすいと言えます。